アストロンやバックスラッシュを激しくバウンドさせてみた

アストロンやバックスラッシュを激しくバウンドさせてみた

勇者のアストロンやシュルクさんのバックスラッシュは多くの方からリクエストをいただいていたのでお答えできて良かったです!シュルクさんのモナドによってテンポが変わるのはとても興味深いですね!格闘Miiについても検証できてよかったです!

○チャンネル登録まだの方はぜひお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCnX9b_WzizMqgnUJOyglSwQ?sub_confirmation=1

○おすすめ動画↓
無意味だけど気持ちいい植木鉢延命装置を作ってみた【スマブラSP】
https://youtu.be/2Gj80VCZVE4

クッパとヨッシーとホムラを激しくバウンドさせてみた【スマブラSP】
https://youtu.be/CL2_bpe1c6o

ストーンを激しくバウンドさせてみた【スマブラSP】
https://youtu.be/MSeQzHSjeWc

残念だったな!を何もせず放置した結果・・・!【スマブラSP】
https://youtu.be/MpyABPtjTt4

【全自動】待機モーションで遊ぼう!【スマブラSP】
https://youtu.be/JfxH3IItHYY

○再生リスト
【スマブラSP】ステージ職人
https://www.youtube.com/playlist?list=PL8caooeGhpMGPrhQxKSMKtHfjANY7NusN

#スマブラSP #きほんはまる #勇者

スマブラスマブラSPカービィ

Post a Comment

0 Comments